出光興産は14日、山口製油所の精製機能を2024年3月に停止すると発表した。

 

拡大、

拡大、


今後このようなケースが多発するでしょう。

すでに整備されたインフラをみすみす捨て去るのでしょうか?

 

もったいない…これを機会に既存のガソリン車の為に

トヨタがこれらを従業員ごと吸収して稼働させたらどうだろうか。

完成された内燃機関を使用する安価な自動車の拡販にもつながります。


”トヨタ化石燃料車ファンクラブ”を立ち上げて、

会員を対象に特別価格でガソリンを供給し続けるのじゃ。
 

原油の購入はイランから行えば良いぞ。

現在、石油卸商「泉井石油商会」に支配されている日本の大手石油各社は、アメリカによる一方的な指示でイランから原油を輸入することを自粛しているが、そんなものは無視したらいい。これは革命なんだ。

 

どこかのサイトでチラ見したが、イランからの格安な原油を導入できた場合、揮発油税・消費税込みでも

リッター112円で販売することが可能に成るらしい。
 

タンカーを運行させる海運会社も立ち上げれば最高。

どうだ革命的だろう、これは革命なんだよ。

これを実現できるのは

トヨタをおいて他にはない。
 

「ガソリン自動車無しでは絶対に生きて行けないオーストラリア・ニュージーランド」を含む

アジア全域がこれに賛同するであろう事は間違いなしじゃ。一大事業に成るぜ。


そしてもちろん 中国抜きで。。。

 

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貧困だいはつの夢想は尽きんのじゃー