リンク先さまより引用、

_______________________________

 

アストラゼネカ製のワクチンを分析し(電気泳動)してみると、

「承認内容に含まれていない不明物質」のバンドが多かった、という。

 

ワクチン内すべての成分を公開していないって、フェアじゃない。

普通の人は、添付文書にはすべての成分が記載されている、と思うでしょうが・・・。

 

老舗のソバ屋が

「うちの出汁の味は秘伝で詳しい成分のことはお話しできません」とかなら分かるよ。

 

でも体に注入するワクチンで、そういう企業秘密があってはいけない。

ちゃんとオープンにしてもらわないと・・・。

 

さらに日本の研究――。

コロナウイルスに感染すると、感染を防ぐ中和抗体ばかりでなく、感染を増強させる抗体(感染増強抗体)が産生される」

これ、ワクチンを打ちまくった国で感染爆発が起こった理由そのものじゃないの?

 _____________________________

 

さてこんなワクチンを子供にまで打つという狂気が現在進行形で起こっている。

 

ワクチン実験に参加した子どもの父親の発言だ。

「12歳以下の小児コロナワクチン治験に参加した我が子2人のことを誇りに思います。なんて勇敢なのでしょう。

科学のために、他の子どもたちのために、注射を受けてくれたのです」

 

いやいや・・・、勇敢というか、それ、児童虐待ですから。子どもだって死にますよ、普通に。

 

現に米国からはこんな情報が次々と寄せられている。

「コロラド州の15歳の少年死亡。ファイザー社製ワクチン接種から2日後」

 

「フロリダ州の1歳男児。モデルナワクチン接種し、けいれん発作。2日後に死亡」

 

「バージニア州の2歳女児ファイザー製ワクチン接種から2日後に死亡」

明日を担う子供たちを殺してはならない。

事は急を要するのです。

 

引用ここまで、