皆さんこんばんはパー







今日はイメチェンしに、高校時代からお世話になっている美容室へ走る人







髪型はというと…







2ブロックアシメにしてもらいましたアップ







9㍉バリカンで…







ヴッヴィーンにひひ







ついでにカラー(メッシュ)& 縮毛矯正キラキラ







同時にやったので髪が傷むかなと思ったけど…







あまり傷みませんでしたキラキラ






俺の髪強しっにひひパンチ!







でも…







一応家でトリートメントしておきましたパー







今年は2010年キラキラ







寅年にゃー←絵文字は猫?(笑






ということで…







個性的な髪型でいきたいと思いますにひひ







皆さんよろしくどーぞパー







全力




ケースケ