あけましておめでとうございますパー





2010年ですよキラキラ







今日は初日の出を見に山まで走って行きました走る人





なかなかきつかったぞガーン





で…





初日の出は…






KEISUKE'S  BLOG-2010010108090000.jpg





曇って見れませんでしたガーン




残念やなガーン





でも…





頂上からみた景色は…





絶景でしたアップ





一面雪景色雪





ヤバかったですにひひ







話しは変わって…





ミニ雪だるまをつくって家に持って帰ったら…





なんと…





犬に頭だけ食べられましたショック!





てなわけで2010年も俺は全力で走り続けますぞ走る人





皆さん今年もよろしくお願いしますニコニコパー





皆さんにとっていい一年になりますようににひひパー










全力




ケースケ