家族サービスとか、火傷とかしたんでずっと釣りにいけてなかったんですが、久し振りにだいちゃんと秘密の谷へ行ってきましたよ〜

当日は、学校で清掃活動がありましたので、終わり次第すぐにホームリバーを目指しました‼︎
そして夜にはメインイベントがあるので、時間は限られています。 


遅めのスタート、やはり先行者の車もありました。




谷を目指して歩き始めると、やはり暑い〜
汗ダクになり、早く川に入りたい〜と思いながら歩きました。


谷に到着‼︎
やっぱり涼しい〜〜
超気持ちいい‼︎
{EE697631-D1B1-4E41-8B0B-5537130368D8}
水量もあり期待が高まります‼︎




{04B09351-2FFE-441A-BDA4-3F7D9DE68413}
チェイスもある、いい感じだなーと思いよく釣れるポイントにルアーが着水した瞬間に、ヒット‼︎
{7A5A6C3A-FA4A-435A-93A2-D7E3DBC2D1E7}
1匹目は嬉しいですね〜〜
久し振りにの感触は最高でした‼︎





{0B9D4A99-5081-4109-9E0C-D27DB0CD741A}
久し振りの釣りは楽しいなぁ〜〜なんて思いながら谷の景色に癒されます‼︎




追加‼︎
少しサイズアップです。
{27CD2B9F-FB25-4370-99C8-A5F22D154EA6}
イケメン岩魚でした‼︎
{FFD37715-3920-4FF8-9BD8-5BD99CA3B292}






1匹釣ったら、だいちゃんと交代しながら、谷を攻めていきます‼︎
{3BC84F81-C8AC-4490-A1D0-1D993CE89338}






沢登りをしてるみたいでした‼︎
真夏にはぴったりですね(≧▽≦)
{D4559D93-D302-468F-83CB-4838B0F9363D}







{E9CDD0B8-B50A-4B4D-A207-E97D373648F6}
谷の上の方は、ポイントが限られます。
怪しいと思うポイントを攻めてみると、オレンジの綺麗な岩魚が釣れましたよ
{5E80EAED-F631-404F-ABD2-4BC25204DCB7}
本当に綺麗でいやされましたわ〜
{7E9BC765-FA14-44AF-87B2-B924F54BFD60}






谷を制覇して、林道を戻る途中に遅目の昼食!
嫁さんが作ってくれた手作りおにぎり♫
{F77C6ACD-3679-4B73-AAEC-16DFF42AE6FA}
超美味かったです‼︎
嫁さん、ありがとう!
またお願いしますm(__)m



そして車に戻る途中のポイントも攻めましたが、ノーヒットで終了しました。

そして夜のメインイベント、オフ会に向けて帰路につきました。


だいちゃん、お疲れ様でした。
なかなか厳しい状況でしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
渓流シーズンも残りわずかですが、楽しみましょう‼︎


{E44B1D6B-7A66-483C-8C72-E96FAAFF9A6C}




Tackle Date


Rod:ZeathSpyD 5’00”

Reel:12 LUVIAS 2004H

Line:サンヨーナイロン GT-Rピンク 4lb

Lure:マイミノー 

釣果   岩魚 3匹