だいちゃんと行ってきましたよ~

今回は自転車を引いて林道を登って行きましたよ。
{ED1A856B-0897-40A2-B955-692A3F243BB4}
登り始めと、平らな場所は元気に自転車に乗るんですが、すぐにバテバテっす…
やっぱり、登りはキツイ‼︎

しかし、パラダイスが待っていると信じて、2人で励まし合いながらのぼりました。

{B51A199F-1E9A-4957-B561-00D9831D887F}



山頂付近に到着して、自転車を置いてこれから目的の川を目指して下っていきます。
楽しみで、早足になっちゃいますw
{B581469F-F526-4BF8-BDC5-776276D7E3C7}


40分位で到着‼︎
川を見れただけで満足感ハンパない‼︎

タックルを組み終わり早速攻めていきます
{FD04452E-E431-462E-967C-573FDDB156AF}
ファーストキャストで、いきなりチェイス‼︎
これは期待が高まります(≧∇≦)


上っていくとすぐに釣れました‼︎
{7786AE15-86FD-445D-B92E-CF1B2EF0F226}
サイズはあまりですが、ホッとしましたw
ここまで来てボだけはさけたいですからねw



そしてその時は突如訪れました。

いかにもいそうな大場所。
だいちゃんに一発勝負だよ、と言われ遠くからキャスト‼︎
ルアーが着水し、アクションを1度、2度入れたときか途端にロッドに伝わる確かな生命反応‼︎

かなり引きが強い、重い‼︎

影が見える、デカイ‼︎

こいつはバラせない‼︎

かなりテンパり、なんとか無理矢理ランディング‼︎
{5E638453-FF01-4386-8408-3DB889788AB4}

サイズを測るとジャスト‼︎

尺神様降臨‼︎

今年初の尺上に大満足です(≧∇≦)
{B38D10F1-8C1A-4AFC-BC37-3B0740D98F00}
いや~カッコいいっす‼︎



そして、地元の人に聞いてたヤマトイワナがいると教えてくれた場所に行きます。
{D9F94678-15A7-4830-8742-4BF39D1BECA6}
こういう谷、好きです‼︎

早速釣れました‼︎
カワイイサイズでもキレイでしたよ~
{4EAD0779-1794-4C0E-A969-A6D9EAC390D0}


そして元の川に戻り渓メシタイム!
と思い、下流を見るとまさかの釣り人が‼︎
こんな場所で釣り人に会うとは思わなかったので、ビックリしました。
しかし、親切に丁寧に色々な事を教えていただけましたm(_ _)m

{DD38FDB6-2FD0-4D75-9736-1279B69208C1}
今回はぶっかけそばとおにぎり‼︎

むっちゃ旨しでしたよ‼︎ 

渓メシ後、上っていくとさらに活性がいい‼︎
楽しい~

だいちゃんとダブルヒット‼︎
{B916EAB9-11B7-4612-9B7F-543E7E30554C}
オリジン、やっぱりカッコイイね‼︎


そしてこの場所
{3FEED64F-BFEB-44EE-9C89-40F33C9BF525}
白泡の下の岩が怪しいと思いキャスト‼︎

狙ったポイントにキャスト出来た‼︎
慎重に寄せてくると、きたー‼︎
狙いどうりに、釣れると嬉しさ倍増‼︎
{D7997B1D-C923-4CC1-ABAC-DC6972A98EFB}
いや~良い釣り出来ましたw




今回はこの場所で終了です。
上が気になるな~
{D8537BC8-32C9-4D3D-ADE8-7C4F5DF6F222}



そして、大満足コーヒーとお菓子を頂きました‼︎
{E9B1085D-B02A-4761-BFD4-FA13DFA0EA1D}


だいちゃん、お疲れ様でした。
満足釣行でしたね‼︎
行きは、かなり大変でしたがやっぱりパラダイスが待っていましたね‼︎
また行きましょう。

しかし釣り人には、ビックリでしたね。





Tackle Date


Rod:ZeathSpyD 5’00”

Reel:10 CERTATE 2004

Line:Silver Thread EYE CATCH PEⅡ 4lb +Silver Thread Trout Leader FC4lb

Lure:マイミノー  

釣果:イワナ 9匹