浜松のフルーツパークにいとこ達と行ってきましたよ~。


昨日は天気も良く絶好の行楽日和‼︎
早速遊具で遊びまくってました(^^)
{B46D2090-9A0A-4426-9FDA-28A257794D65}


イチゴがりに行くためにチューチュートレインに乗って、園内を移動
{3081A127-147E-4862-9E3A-6BF8D1F4C97C}
子供達はご機嫌w
{70C6C969-456D-47FC-A690-99FAFFD0805C}


 {D66E2959-F0AE-4FB0-BF88-106673B9AE9F}
梅の木、沢山。


初めてのイチゴがりで、テンション上がりまくり
(≧∇≦)

{349F9FB4-FF11-4C9B-95CD-F128B8483ADB}
甘くて美味しかったです‼︎
{B9290D98-067C-4601-A0F3-741D8EB532F2}
大きいイチゴ沢山食べましたよw





{80C9698D-1766-491A-A2AD-1FF98931E259}
大道芸人の快斗さんの大道芸を見て、笑ったり、ヒヤヒヤしたり、面白かったね~
子供達、かなり見入ってました‼︎






園内の噴水ショー
{F6C30AB3-0A29-4D9A-84B5-C15E37B754C9}
音楽と噴水の共演‼︎
涼し気で、キレイでしたよ
子供達は、水しぶきが飛んできて、大興奮してましたがね~w
{6B4E6898-B6E9-4170-8025-DA0E5A194D5B}



でっかいスベリ台に大興奮‼︎
スピードも早く、楽しそう

{DB9FAF80-5DF2-46E8-B385-B629D528AA9A}




この日は朝から、閉園時間近くまで丸一日遊んだね~
帰りは、皆クタクタでしたよ。


帰ってからの一杯が、最高に美味かった事は言うまでもありませんよね生ビール


計画してくれた、お兄さんありがとうございました
m(_ _)m
また皆で、出かけたいですね‼︎