山猿さん、だいちゃんと行ってきましたよ~

1年ぶりの湖の釣り‼︎
ひたすらキャストの自分との戦いです。
{ED646C9D-E383-42A0-85E8-2C1C764C6CC6}
いつもより長いロッドの扱いに戸惑いながら、フルキャスト‼︎
何度かキャストしていると、チェイスが…

初めて見た湖の釣りでのチェイスにテンション&期待が高まります(≧∇≦)

その後何度かチェイスがありましたが、あまりやる気が無く、遊ばれている感じでしたw



ポイント移動
{B394BF02-446D-4738-AC69-047A360165CB}
次の場所でもチェイスがありなんだか今日は釣れる予感!


お昼は、だいちゃんが用意してくれたケイチャンです‼︎

運転をしてくれてるだいちゃんに申し訳ないと思いながら、乾杯‼︎

僕と山猿さんはビール、だいちゃんはノンアルです。さーせん
{2ED00864-1991-4225-AD5F-AB3E462DE01C}
ここのケイチャンは、絶品です。色んな部位が入ってます。
天気の良い日に外で呑みながら食べる‼︎
最高です(≧∇≦)

{B2A68966-63A9-4BF8-9CCB-0D8E2448A2A2}
シメは焼きそば
最高に美味かった~‼︎
{F0705F5A-CFC2-4683-BCD9-ABE95F2DCF0C}
そして午後からの釣り、気持ちを入れ替えて頑張りますか~
しかしチェイスがなく、なんだかボの予感が…

そんな時、僕のルアーが枝に引っかかってしまいました。
山猿さん、だいちゃんに協力してもらい回収することができました。
ありがとうございましたm(_ _)m



チェイスもなく諦めモードの時に、だいちゃんに待望のヒット‼︎
ナイスなイワナです‼︎
{1A984515-5896-4119-84B9-09FF2AF84D80}
おめでとうございます(≧∇≦)

イワナを見て、ヤル気アップ‼︎
ひたすらキャストを繰り返しますが、ノーチェイス。


暗くなるまで、ひたすらキャストを繰り返しましたが、異常なしで終了しました。

湖の釣りは、自分との戦いです。
途中諦めて、休憩していた時も山猿さん、だいちゃんはキャストしてました。
次はもっとキャストして、自分との戦いに勝ちたいです‼︎

山猿さん、だいちゃん、お疲れ様でした。
お昼は最高でしたね‼︎
釣りしながら、呑んで最高に楽しかったです‼︎
いつかリベンジしたいです。
その時は、お付き合いお願いしますm(_ _)m



Rod:Zeath Valkyrie BORON 7’06”

Reel:11 TWIN POWER C3000HG

Line:Twitch Master 6lb