[ロックマン消しゴム]スカルマン塗装 | ZOFFY

ZOFFY

フィギュア好きな方、いらっしゃい。
いいねとコメントありがとうございます。
フォローお待ちしております。

こんにちは!
ZOFFYです!

今回はロックマン消しの
スカルマンを紹介します!


 ドラゴンボールシリーズより

みんなさんから動画再生数が増えました。

さすがゲームの力ですかね!!

 

スカルマンの場合は白ベースですので、

基本色を筆塗で何回も繰り返しました。

 

自分が持っている白アクリルが薄いですかね

底色が透けて見えますね。

明暗表現はグレイから白に

徐々に明るくなるような感じで塗ってみました。

 

やぱし明暗表現ってある程度美術的な知識がある方は

一発でいけると思われますが、

自分は光、影がどこに

付けるかなって疑問ばっかりですね。

 

参考資料見ながら練習するしかないですね!

次回はストリートファイターか

ウルトラマン消しゴムを塗ってますので

また来てください。

 

動画もぜひご覧いただけましたら幸いです。

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。