みなさん、こんにちは!

YUMIです照れ




今日はこっちは天気がいいんだぁルンルン



やっぱりこんな日は気持ちがいいね爆笑





そして今日はね、こんなに天気がいんだけど……

頑張らない『ぐ〜たらday』にすることにしましたてへぺろ




朝のジャーナリングでね、なんかめちゃくちゃヤサグレYUMIちゃんが出てきたのよ笑い泣き




なんもかも嫌になっちゃった!

こんなことやってて何の意味があるの?





めんどくさい。

やりたくない。

楽しくない。





ぜーんぶ辞めちゃえ。

あーあ、やってらんないぜ。





笑い泣き笑い泣き笑い泣き





だんだんネガティブな感情が面白くなってきちゃって、自分を否定したり、ブーブー言ってる自分が笑えてきて、気付いたのウインク






「あっ!これ、エゴちゃんの声だ笑い泣き 笑」って。






何かが変わろうとしていることをエゴちゃんが察知して「変わらなくていいよ~。楽にいようよ~。めんどくさい事はやめようよ~。ニヤニヤ変わるのイヤ~」って訴えてきてたみたい笑い泣き





私の中のイヤイヤ期が出てきたみたいですてへぺろ





可愛い奴笑





だからね、今日はエゴちゃんを甘やかすために、ゆるゆるでいこうと思ったのです爆笑ラブラブ





そしてね、午前中にのんびり過ごす中で、一つ気付いたことが!!びっくりキラキラ





私のブログをいつも読んでくださっている方はもうご存知かと思いますが、私は去年の今頃、働いていたパート先で抱えていたメンタル疾患が悲鳴をあげてお休みをすることになりました。






そしてそんな中、急にスピリチュアルな感覚が強くなってきて、色々なキッカケ&タイミングを重ねて今に至っています。






そんなちょうど1年前を振り返るために、去年の手帳を開いてみたの照れキラキラ



見事に潰れてますねえーん





「また繰り返してしまった……」

「いつまでこんな生活続けるんだろう……」

「どうして私はこんな風になっちゃったのかな……」





そんな事を考えていた気がします。





そして次の月にはなぜかスピリチュアルに目覚め、またその次の月には「本当の自分に戻りたい」

って思って仕事を辞め、そしてその次の月には自分探しの日々が始まりました……おねがい





今考えると……本当にあれよあれよって

感じだったなぁ照れ





こんな風にブログでお話してるなんて

思ってもいなかったしね!





そしてね、手帳を読み返してると、去年の11月に手帳に書いてた願いが今の状況に当てはまってることに気付いたの!びっくり





手帳には、満月の日のお願い事やひらめきメモ(内観しててインスピレーションが湧いたものとか)を書いてたんだけど……





この11月に書いた文章は【未来の私】だったの照れ





内観してて、なんとなく降りてきたイメージだったと思うんだけど…





内容はこんな感じ

↓↓↓

(一部を抜粋)
光がたくさん入る部屋。
地元で一人暮らしをしていた頃のような、居心地が良くて住みやすい部屋。
ベランダから心地いい風が入ってきて、観葉植物にお水をあげて、のんびりコーヒーを飲む、そんな優しくて穏やかな空間。




ん??びっくり





これ

今、叶ってないか!?びっくり





この時点では「いつか引越ししたいなぁ」とは思ってたけど、本当に漠然と"今の部屋よりもいいところに"って思ってただけだし、夫や家族関係に対しても色々思うところがあって、環境を変えたいとは思ってたけど……本当に引越しをすることになるとは思ってなかったんだよねぇ滝汗






何がなんでも引っ越してやる!!プンプン炎

って感じではなかったと言うか…






その方法もキッカケも、その時はまだ漠然としてたと言うか…





心のどっかでは強い願いだったのかもしれないけど…





「こうだったらいいなぁ~ラブ」って感じだったんだよね。






それが今は……





叶っちゃってるよね笑い泣き笑い





まぁ欲を言えば、この文章に対してすこーし妥協点を持って〇(丸)としてるところはあるかもしれないけど……






でもさ、十分叶っちゃってるわけですよ爆笑笑






なんかこれって凄いなって思ったよねチョキ爆笑キラキラ





『願いを放った後は手放す』




これって本当に難しくてさ、

ついつい気にしちゃったり強く願っちゃうじゃない?





だからこの手帳の文章を見て、叶ってる今に気付いて、「こういう事なんだろうなぁおねがいキラキラ」って思いました。





そしてこの11月に、インスピレーションで未来のビジョンが見れた私もすごいぞ!!チューキラキラ





やるじゃん!私 爆笑笑





今度はどんなビジョンが見えるかなぁ?

どんな未来を創造していくのかなぁ?





あなたはどんな未来を引き寄せますか?爆笑キラキラ





私と一緒に楽しい未来を創造していこーね虹ラブラブ





では、最後まで読んでくれてありがとう!!

また次の投稿でお会いしましょうウインク





またね!

ばいばーいバイバイ爆笑