みなさん、こんにちは!

YUMIです照れ




昨日、引っ越してから初めて、お花を買ってきましたー!口笛



ずーっとお花を飾りたくてムズムズしてたんだけど……前のおうちとは違って、今度のおうちは玄関に飾り棚がありません。





だから今までの花瓶は倒れると怖いからDAISOで可愛い一輪挿しの花瓶をゲットキラキラ




2つの花瓶ちゃんはお花が飾られるのをずーーーっと待っていましたおねがい





そんな中、引っ越しの片付けが進むにつれて、お花屋さんチェックを始めるようにウインク





でも近所でお花を買えるところと言えばスーパーだけショボーンもやもや





最寄り駅まで行けば1箇所お花屋さんはあったんですが……ちょっと歩くのでフラッと行くには少しめんどくさいタラー





だからスーパーで売ってるお花を度々チェックはしていたんだけど……「これ可愛いピンクハート」って感じるお花はなかなかなかったんだよねぇショボーンもやもや





でも引越ししてからそろそろ1ヶ月!





ついにお部屋にお花がないことに痺れを切らして、スーパーで「まだマシ」と思えるお花を買ってくることにしました笑い泣き





でもね、袋を外してビックリ!



お花さん、全然元気がなくてさショボーン

紫のお花なんて触ったらカサカサしててドライフラワーになってるっぽい!?びっくり





でもさ、せっかく買ったし、ないよりはマシってことで……





リビングと




玄関に




お花さん登場です爆笑花花






玄関に飾ったひまわりはまだ可愛いけど……

リビングに飾ったお花は何となく仏壇花みたいに見えるのは……私の心の問題でしょうか?えーん





今度お花を買う時は、やっぱりスーパーで買うのは辞めようかなタラー





今度はちゃんと「これ可愛いピンクハート」って思えるお花を買えるように、お花屋さんを見つけに行こうと思います!





まずは駅前のお花屋さんかなウインク





では、今日はこの辺で。

またね!

ばいばーいバイバイ爆笑