みなさん、こんにちは!

YUMIですニコニコ



今日は朝から雨降りで、日中は一日曇り予報のはずだったんですが……



なんだかめちゃくちゃ明るい太陽さん太陽が出てきてくれました爆笑



いい天気照れ




さてさて今日は、みなさんにちょっとしたご報告が!




というか、サボらないようにここで宣言しておきます笑




私ついに!念願のスウェーデンりいこさんのオンライン講座を受けることになりましたラブラブラブ




やっほーい!!爆笑キラキラキラキラ




みなさんは覚えているでしょうか?

年明け早々、我が家では大きな大問題が勃発し、インスタもブログもストップをしてお休みをした後、2月に再始動のご報告をこのブログでさせていただきました。







そしてその時、自分自身とした3つの約束。





1つ目は

インスタのプライベートアカウントで挑戦していた『1日1メッセージ(タロット占い)』を再開させること





これは再始動のご報告と共にクリアキラキラ





2つ目は

1日1メッセージを3ヶ月続けたら、占い専用のアカウントを作って新しく挑戦してみる





これも3ヶ月をすぎた頃にインスタで占い専用のアカウントを作ってクリアキラキラ





そしてそして、3つ目!

スウェーデンりいこさんの講座を受ける






これが一番ハードルが高かったけど、なんと今回、ご縁があって受けられることにラブキラキラ





実は引越し作業に追われる中、一番受けたかったりいこさんの講座が、3月いっぱいの申し込みで一度締切となってしまったんですガーン





私の中では引越しが落ち着いたタイミングで絶対受けたい!と思っていたから、締切のお話を聞いてちょっと残念に思っていたんですショボーン





次の再開は9月とのことで、今の私にはご縁がなかったのかなぁ……って。





ところが引越しが終わって少し落ち着いてきた頃、なんとなく我にふと返って「あれ?私ってこれからどうしたらいいんだっけ?本当は何がやりたかったんだっけ?」と漠然とした不安やら途方感(?)が出てきてしまったんですガーン




そして良く考えたら引越しの忙しさに追われて、いつの間にかハイヤーセルフとの繋がりが無くなったように感じて、心じゃなくて頭で考えて行動している自分に気づきましたガーン





マズイ!!

このままでは昔の私に戻ってしまう!!チーン





せっかくスピリチュアルや精神世界の事を学び始めて、少しずつ何かが変わり始めてたのに…





また迷子になってしまうえーん





そんな風に思っていたら、突然りいこさんから新しい講座の案内がきてビックリ!!

もちろん速攻で受けることにしました爆笑キラキラ





マジで、このナイスタイミング!!笑





やっぱりハイヤーセルフに導かれているんでしょうか?おねがい愛ラブラブ





というわけで、何だかんだと宣言通り!

3つの自分との約束は果たせそうですチョキウインク





でもここから。

私にとってはここからなんです!





絶対に今見ている世界を変えてみたい!

本当の自分を生きる人生を歩んでみたい!





だからこそ、来月から始まる、りいこさんのオンライン講座を挫折しないように5ヶ月間乗り切りたいと思います!爆笑キラキラ





そしていつか、私にも使命が見つかるかな?

小さな頃から感じているこの『人の役に立ちたい』って気持ちを形にしていけるかな?





ワクワクとドキドキを胸に、これからも一歩一歩頑張りたいと思いますチューキラキラ





では今日はこの辺で。

またね!ばいばーい照れバイバイ