みなさん、こんにちは!

今日はいい天気ですねぇ花

みなさんはいかがお過ごしですか?照れ花





私はレディースDayなので、お腹の痛みと戦っておりましたショボーン魂





世の女性のみなさん。

いつもいつも、お疲れ様ラブラブ

こんな日は自分のこと大事にしようねー照れ





さてさてそんな中!笑





昨日3月3日に、インスタにて占い専用のアカウントを新しく開設致しましたーチョキキラキラ






前のブログでもお話していた自分との約束の一つでもありますね!

↓↓↓




"ピッタリ3ヶ月目の日付" とはいきませんでしたが、それでも3月3日のゾロ目でスタートすることができました拍手キラキラ





とはいえ、まだまだ趣味の延長。

今まではプライベートアカウントで行っていた1日1メッセージを、今度は占い専用のアカウントで発信するってだけだけど……





やっぱり今までとは違って占いに興味がある人に届くだろうし、興味のある人の目に付くだろうから、何だか緊張しちゃいますねキョロキョロ






でも私の投稿を見て、心がふんわり軽くなった!って思ってくれる人が少しずつ現れたらいいなぁと思います照れラブラブ





そのためにも、私ももっともっと勉強しなきゃだけど爆笑キラキラキラキラ





この先、占い師になりたいのか?これを本業にしたいのか?はまだわからないけど……

今は一個一個、気になっていることに挑戦していこうと思いますウインク





そうすればきっと、ハイヤーセルフさんも何かヒントを教えてくれるよね?チュー笑





今月は、我が家の問題も大きく動きそうな雰囲気があるので、色々と忙しくなりそうだニヤリ





体調管理は気をつけないとですね!





では、今日は簡単にご報告ってことで、ここらでお開きとしますウインク





みなさんも花粉やら体調不良やら気をつけて、3月も楽しく過ごしていきましょうねーラブラブラブラブ





では、またねーバイバイ