みなさん、こんばんは!

YUMIですニコニコ




本当は「明日にでも書こうかしら」と思ったんだけど……やっぱり思い立ったら吉日!ってことで、今、これを書いています。




いやね、もうね、何が言いたいかって

只今、絶賛やさぐれモードに突入中!!!!ってことえーもやもや





今朝のみんなへ送る一日一メッセージも、見事に『隠者の逆位置』でしたニヤニヤ





インスタ(プライベートアカウント)で発信している一日一メッセージ。

最近つくづく思うんだけど、みんなへ向けた全体メッセージのはずなのに、何故か自分自身に言われてるみたいなメッセージばかりが出てきて、カードの意味を読みながらも自分自身へ文章を作っているようで不思議な感覚になります凝視





だからね、今日もこのカードが出て今日一日を振り返ってみると、本当に自分と向き合わなきゃならんタイミングなんだなぁ~って思うの。





だって、絶賛!迷走中。

絶賛!やさぐれモード中だから。





真顔





もうね、何をやっても『分からない』が出てくる。





自分がどうしたいのかも。

何を感じてるのかも。

何をすべきなのかも。

何に今気づくべきなのかも。





自分がやりたいことってこういう事だった?

自分がやりたいことって何だった?

自分と一致するって何?

魂(ハイヤーセルフ)の声に従うって何?






スピリチュアルなことを学べば学ぶほど、引き寄せのことを学べば学ぶほど、全ての事が『違和感』に感じてしまう。






夫から言われる「ありがとう」も、

自分の口から出る「ありがとう」も、

何か、どこか、偽りの感情が乗っているように思えて違和感だらけに感じてしまう。





自分がいましている行動も、心の動きも、目に見えている全てが『違和感』に感じてしまう。





『正しい、正しくないじゃない。全てはニュートラル。表も裏もあってもいい。』





そんなこと言われても、「じゃあどうすればいいの?」ってイライラ、モヤモヤしてしまう。





でもさ、「この感情もありのままに受け止めて」とか言うんでしょ?





で?





それで?






ちょっと不満ぶーぶーぶー






ほら、どんどんやさぐれた私が出てくるの笑い泣き笑






こういう時こそ、内観した方がいんだろうけど……

そんな気分にはなれないやねハートブレイク






定期的にやってくる、このやさぐれモード。





今までの自分がぜーーーーーーんぶ偽物の自分みたいに思えて心底嫌になるけど、これも『本質の自分』とやらに生まれ変わるためには、必要な通過儀礼なんだろうねえーん






まぁまた数日たてば、ケロッといつもの私に戻るだろうから、このやさぐれモードの私も「可愛い奴だなぁニヤリ」って思いながら乗り越えたいと思います笑





みなさんも、やさぐれモードになる時はありますか?

もし、やさぐれモードの自分が出てきたら、周りに迷惑をかけない程度に、とことん『ケッちょっと不満』ってやさぐれましょうね笑い泣き笑






ではでは、今日も一日、みなさんお疲れ様でした照れラブラブ

そしてこのブログを読んでくれたあなた、ありがとうラブラブラブラブ