今日、北海道の実家に帰ってきました。




実は先週、私にとっても家族にとっても衝撃的な大大大大大事件が起きてしまいましたえーん




もう本当に




青天の霹靂!!

大浄化!!

魂の大試練!!

人生の分岐点!!




ってな感じでしょうかえーん




まだ詳しくはお話できないのですが、本当に衝撃的な人生の分岐点を私も夫も迎えています。




でも今回のことで色んなことが出てくる出てくる!!笑




今まで気づけなかった感情や本心、嫌なところも良いところも、たくさんの『気付き』を今、私は体験しています。




この先、どの選択が正しいのか分からない。

私の選択が大きく世間の感覚とズレているものになるかもしれない。




それでも今、ありのままに感じている気持ちや感覚を大切にしながら、一日一日変わっていくこの状況としっかり向き合って、納得のいく選択をしていきたいなと思います!!





本当に私の人生って波乱万丈だなぁ笑い泣き





でもきっとこの人生全てが、『本物の愛や癒しを与える』っていう私の魂の目標(?)使命(?)課題(?)に繋がっていくのかなぁ~なんて、漠然と思ったりもします。





まぁそんなこと言いながらも、相当今キツい状況なんだけどね笑い泣き





でもめちゃくちゃヤバイ状況なのに、なんだか楽しくなってきちゃったの。

頭バグっちゃったのかな!?びっくり笑い泣き





ひとまず、両親へ状況説明と両親それぞれの気持ちを聞くことが出来たので、急遽でしたが北海道に帰ってくる選択をして良かった!





そして、明日は東京に戻る予定なんだけど……





記録的な豪雪予報ガーン





今日の飛行機は問題なく飛びましたが、私が乗ってきた後の時間帯は欠航が相次いでいるとの事。





明日はどうかなぁ??





飛行機飛ぶかなぁ??ガーン





まぁきっと大丈夫!と思って明日東京に戻ろうと思います爆笑笑





またしばらく状況が落ち着くまではブログを更新できないと思いますが……





いつも私のブログを読んでくれる皆さん。

いいねを押してくれる皆さん。

本当にいつもありがとうございますお願いキラキラ





またタイミングが来たら更新するので、それまで待っていて下さいねニコニコ






今日、行きの飛行機でもらったよラブ



可愛いラブ