今日もとっても天気が良かったですねー照れ




雲ひとつない青空!

しかも暖かいを通り過ぎて、少し暑いくらいアセアセ




12月だというのに、こうも暖かいと体が追いつかないですね絶望




さてさて今日は、そんな中とある所に行ってきました!




それがコチラ下差し



グランエミオ所沢でやっている、クリスマスマーケットですクリスマスツリークリスマスベル




実は昨日インスタを何気なく見ていたら、ストーリーにこのイベントのお知らせが流れてきて、何となく気になってしまった私ラブ




いつもなら "気になった" で終わってしまうところですが、最近は少しでも多く自分の心に素直に従う行動をしようと練習中ピンクハート




なので最終日となる今日、思い切って行ってきたというわけ。




でもね、でもね、




実際はイメージしていたよりも小さなスペースでのクリスマスマーケットで、「あれ?こんな感じ?」ってちょっと拍子抜けしてしまったの笑い泣き




でも素敵なハンドメイドの商品達を見てなんだか温かい気持ちになったし、なにより「これを手作りで作ってるんだぁおねがいキラキラすごいなぁキラキラ」って思ったら、作家さん達に対して尊敬の気持ちがたくさん湧いてきちゃったラブラブ





一からものを作るって凄いことだよねラブ

デザインを考えたり、素材を選んだりしてさ!





そして、出店していた一つのお店から試食品も貰っちゃったのチュー




美味しそうラブ

実際の商品パッケージも可愛かったなぁラブラブ




貰ったお菓子は、明日ゆっくりおやつの時間に頂こうと思いますルンルン




そしてその後、目的にしていたクリスマスマーケットもあっという間に見終わってしまったので、色々とウィンドウショッピングをして帰りました笑





はぁ・・・

何だか地元のクリスマス ミュンヘン市に行きたくなっちゃったなぁ照れ





雪降ってクソ寒いけどさっ笑