高校もろくにいかずに中退した私が大学に飛び込んで夢を追うって決めたから左手の指輪はまだ受け取れないんです。そんな勝手に付き合ってくれて毎日頑張って働いてくれてる。潰れそうだった時、いつも、頑張れ!って言うのにもぅいいよ無理ならこっちこいって初めて言ってくれた時すごく救われた!
今私にできることは精一杯勉強して資格をとること!
いつも笑顔をありがとう!!!
もうこれ以上私に頑張れって言わないでください。
頑張ってます!本当は起き上がれないくらい精一杯なんです。
夢も諦めざるをえないのかな、、、って最近は弱気です。。。
悔しい。ただただそれだけなんです。
小さい頃からずっとだからそれが当たり前で、みんなそうなんだって思ってたけど、そうじゃないんだね(>_<)
ひまわりさん何もなくて元気な日が年間数日あればいい方なんだ[みんな:02]
痛いとかダルイとか辛いとか何にもない日ってないのかな??[みんな:01]
いや、むしろそれって何??(笑)
怠けてるわけじゃないんだよ。。。甘えてるわけでもないんだよ。。。
身体がついてこないんです[みんな:03]
やっぱり理解されないよね[みんな:04]
いつも思うもん!逆だったらウザいなぁって(´_`。

でも自分じゃどうしようもないんですよね、、、
ギリギリまで頑張ってみるんですけどね、、、
お医者さんにも頼ってみるんですけどね、、、
悔しいよぅ[みんな:05]
身体が弱ってると心も弱虫になるからねぇ[みんな:06]
健康第一!!
本当にそう思います[みんな:07]

気持ちだけでも元気でいよう[みんな:08][みんな:09]