- 前ページ
- 次ページ
昨日ゎ
台風2号
の影響で、丸一日停電してました
こんなに長い時間停電したのゎ初めてだぁ

なんとか携帯の充電を朝まで保ってたけど、とうとう昼頃にゎ充電が切れてしまって、バイト先で充電するハメに~
化粧するのにも、外からの日差しをたよりにして、なんとかやったよ
電気がないとホント不便なんだねぇ

今ゎなんとか復旧して、楽に過ごせてますヽ(´▽`)/
ありがと~ぅ( ^0^)~♪
台風2号
の影響で、丸一日停電してました
こんなに長い時間停電したのゎ初めてだぁ


なんとか携帯の充電を朝まで保ってたけど、とうとう昼頃にゎ充電が切れてしまって、バイト先で充電するハメに~

化粧するのにも、外からの日差しをたよりにして、なんとかやったよ

電気がないとホント不便なんだねぇ


今ゎなんとか復旧して、楽に過ごせてますヽ(´▽`)/
ありがと~ぅ( ^0^)~♪
今、沖縄ゎ台風で大変(>_<")
バイトも早く切り上げて帰ってきた(^o^)
帰り道も木が倒れてたりで、車も一車線しか通れなくなってたりして凄いことになってましたw(゚o゚)w
風でハンドルもとられて、車も揺れるし、スピードも出せないし、早く帰りたいのに帰れないって感じでした。
そして、家に帰ってきたら、停電してるしぃ~(´Д`)
なにすればいいの~??
することないから、blog書いてみた☆(-^▽^-)☆
明日の朝にゎいろんな物が散らばってるんだろうなぁ(>ω<)
バイトも早く切り上げて帰ってきた(^o^)
帰り道も木が倒れてたりで、車も一車線しか通れなくなってたりして凄いことになってましたw(゚o゚)w
風でハンドルもとられて、車も揺れるし、スピードも出せないし、早く帰りたいのに帰れないって感じでした。
そして、家に帰ってきたら、停電してるしぃ~(´Д`)
なにすればいいの~??
することないから、blog書いてみた☆(-^▽^-)☆
明日の朝にゎいろんな物が散らばってるんだろうなぁ(>ω<)
