00xpinkyx00さんのブログ-DVC00026.jpg


くぅちゃんLiveの始まる前の写メ(・∪<)/

楽しかったなぁ~(≧v≦)
また行きたいなぁ~(o≧▽≦)o
昨日ゎ台風台風2号台風の影響で、丸一日停電してましたショック!

こんなに長い時間停電したのゎ初めてだぁショック!あせる

なんとか携帯の充電を朝まで保ってたけど、とうとう昼頃にゎ充電が切れてしまって、バイト先で充電するハメに~ショック!

化粧するのにも、外からの日差しをたよりにして、なんとかやったよガーン


電気がないとホント不便なんだねぇショック!あせる


今ゎなんとか復旧して、楽に過ごせてますヽ(´▽`)/
ありがと~ぅ( ^0^)~♪
今、沖縄ゎ台風で大変(>_<")

バイトも早く切り上げて帰ってきた(^o^)

帰り道も木が倒れてたりで、車も一車線しか通れなくなってたりして凄いことになってましたw(゚o゚)w

風でハンドルもとられて、車も揺れるし、スピードも出せないし、早く帰りたいのに帰れないって感じでした。


そして、家に帰ってきたら、停電してるしぃ~(´Д`)

なにすればいいの~??

することないから、blog書いてみた☆(-^▽^-)☆

明日の朝にゎいろんな物が散らばってるんだろうなぁ(>ω<)