自動販売機に

1000円入れて

飲み物買ったら




お釣りが

出てこなかった笑い泣き

わた子です

ムキー管理会社に電話して
弁償してもらいました






4月28日


こしあぶら調査




いつも

行っている所は

もうバサバサなので




今日は

行ったことかない

高所へ


初めての場所で

不慣れなので
🐻

今日は

後輩達も一緒に







結構上まで来ましたが





山菜採りの人は

入っているみたいで

採られた後ばかり




採り残しを探して

こればかりでした




新たな

こしあぶらの

ポイントを

見つけられたので

来年に期待です





今日のこしあぶらは

定番の天ぷら




お浸し




山菜蕎麦で

頂きました



これにて

今シーズンの

こしあぶらは

終了





んじゃバイバイ