12月10日


12月が誕生日の

るいくんとれいくんの

合同誕生会を

行ないました




れいくんの

リクエスト通り


🦀カニと

お刺身の5点盛り





誕生日プレゼントは

カニがいい!



るいくんは

📚漫画本十巻でした







次の日


12月11日


またまた

お仕事が休みに



ということは


🎣また行っちゃう!




平日ワカサギ釣りに

行っちゃうか!





なんて 

そんな事も

思いましたが





パパ上様の

🏥病院の付き添いへ


半日潰れました




んで

午後からは

家の掃除



クロスの剥がれを

貼っつけたり



☀天気が良かったので

フローリングの

ワックスがけを

やりましたよ


✨ピカピカ✨


きれいになると

気分が良いですね!





あとは

🪟窓拭き

軒天の蜘蛛の巣とり🕸

🏚外壁掃除


神棚  仏壇

茶の間


やっとこいっぱいだ😱




んじゃバイバイ