車の水アカや

ウロコ

ウォータースポットが

酷いんです




ガラス全部

ミラー

ボディまでも





全コンパウンド

するしかないのか!




手始めに

サイドミラーを

磨いてみました


左がビフォー

右がアフター



ピッカピカにしました




そして

ブルーミラーフィルムを

貼ってみました




本物の

ブルーチタンミラーとか




高くて

買えないのでね😂




でも

これが難しいのよ



湾曲したミラーに

平らなフィルムを

貼るのだから

エアーが

入らない訳がない



必殺

ドライヤー攻撃で

温めながら貼り



なんとかエアー抜けた
かなり苦労しました滝汗


一晩

部屋干しして

完成



これは

手が器用でないと

施工はかなり

難しいでしょう









んじゃバイバイ