8月2日


れいくんは

電車に

乗ったことが

まだありませんので


福島まで

電車で行きました





初電車

特に

騒ぎもしません





福島駅に到着し

そのまま

新幹線ホームへ





ただ

見てるだけです



乗りません


新幹線好きは

ホームで見学するのが

迫力あって

良いですよ


琉己くんの時は

何度も
🚅
ここへ見に来ましたね




続いて 駅のお隣

こむこむ館へ






夏休みの

企画展を見に

来ました







原寸大のパネルが

置いて有ります






こちらは

💩うん○こです




人と並べば

大きさが

一目瞭然です







こちらにも

足を運びました


駅前のデパートウインク

中合 福島店



今月で閉館が

決まっており


閉店セール中ですが



もともとの

お値段が高いのでポーン


30%OFFでも

ゲローわた子では

手も足も出ませんでした






ここで

別行動で

矯正歯科へ

行っていた

嫁様と圭ちゃんが合流



中合 最後の思い出に

サンダースで昼食

この食品サンプルを見て
選ぶのが良いんだない




小学生の頃

かーちゃんと

福島に来ると



いつも

中合で

飯食ってたなぁ~デレデレ






デパートの

レストランですから


お値段高めです!
滝汗


嫁様から

好きなの食えと

命令が下りました




嫁様は

うなぎ食ってるし
滝汗




デザートにゃ

フルーツパフェと
滝汗
来たもんだ




大変 美味しゅう

ございました








帰りは

飯坂インターから

真顔高速に乗りました




先日

カード会社から


💳️ETCカードが

利用されて無いので

カードの

期限延長をしないとゲッソリ

脅されましたので

1区間だけの利用



更に

この日は15時から

東北道 桑折JCTが

開通だったので




時間を

ニヤニヤ見計らって



14時58分に

飯坂インターから乗り



15時丁度に桑折JCTへ



結果  4代目で真顔

桑折料金所を

通過してやりました




いやぁ~

クソ便利になったぞ


    ニヤニヤ この野郎~!





今年度中に

全線開通予定



早く繋がれ





んじゃバイバイ