今日はポッキーの日ですね。
 

ということで、旦那さんがコンビニで買ってきてくれました。
(並べて写真撮ってたから私も撮った笑)
 
この「冬のきらめき」っていうやつ美味しい。
 
うちの旦那さんはお菓子を選ぶセンスが半端ないんですよ。
 
いつも美味しいお菓子を買って帰ってきてくれます。
 
私が買うのはいまいち美味しくないんですよね~。(美味しくないお菓子とは)
 
だから私はいつも同じのしか買いません。
 
アルフォート一択!笑
 
 
どうでもいいのですが、帝王切開が現実味を帯びてきて色々調べてたら案の定怖くなってきてしまいました。。
 
まぁ手術だもんなぁ。
 
前に全身麻酔で手術した時に「もう一生手術はしたくない」と思ったくらい辛かったことを思い出してきてしまいました。
 
でも今回は違うけどね。
 
一人じゃないしね。
 
あんまり考えるのやめよう。
 
まだ決まったわけじゃないし。←こういうとこだよね!
 
 
明日は散歩行こう!そうしよう!