最近の休日はどこも行けないので旦那さんと近所の公園に散歩に行くのが恒例になっています。
 
土日は台風で天気が悪かったから行けなくて、今日は風が強いけど雨は降ってなかったので出かけました。
 
出かけてどれくらいだろう、5分も経ってないかもですが、息切れしてしまい…どうやら貧血になってしまったようです。
 
先週の出勤時も同じようなことがあったんですよね。
 
立ち上がれなくなるのでほんと恐怖です。。
 
旦那さんが一緒で心強かったですが、自分の体力のなさに情けなくなりました。。
 
毎年この時期になると体調を崩すので、夏が怖いです。
 
もう少し涼しくなったら体動かして体力付けたい…と思ったのでした。
 
 
さて、昨日のメリーさんの配信見ました。
 

 

ほんとちょっと見ない間に皆さんお変わりになられまして笑

 

アルバムのテーマは「愛」だそうです。

 

しかも「偏愛」だそうな。

 

メリーらしいというか、ガラさんらしいなと思いました。

 

普通に「君を愛してる」的なことを唄うようになったらおしまいだなとか思います笑

 

自分でも言ってましたけどね、ネチネチしていてなんぼですよね。

 

楽しみだなぁ、早く発売しないかな。

 

8/29にはHistory of メリー~現代ストイック編~っていうライブ(収録)配信があるんですけど、これがやばい。

 

鹿鳴館で「現代ストイック」とか胸熱すぎて…。

 

歴代のアルバムを演奏してくれるらしいので、この20周年を機に全曲聴ける可能性が出てきました。

 

泣ける…。

 

たぶん大人の事情で全部は聴けないかもだけどほぼ全曲聴けるのではないかと。

 

ライブにはしばらく行けそうにないからこういうのほんとに嬉しい。

 

期待しています。