先日GUで買った靴を履いてみた。
お気に入りである。

今日は1ヶ月ぶりに甲状腺の病院へ。

毎日頑張って薬を飲んだ効果がちゃんと出ていました。ほっ

次は2ヶ月後です。
ちょっと間が空くの嬉しい。
表参道行くの結構大変なんだ。


それはそうと昨日のペニーワイズ怖かったー。
見るつもりなかったのに全部見ちゃった。

旦那さんが見ようっていうから見てたのに本人は寝てるし…。

でもペニーワイズ見るといつかのハロウィンで仮装したガラさん思い出しちゃうんだよね。笑

そう考えると可愛く見えてくるから不思議。

まんまと続編?見たいなと思っちゃったから思うつぼですよね。

そういえば、DEZERTのインストが発表されまして。

アコースティックは行くとして、サイン会行くか迷って悩んでいたらもう発券終わったらしい。。

それならそれでラジオだけ行こうかな。

サイン会とかほとんどメリーしか行ったことないもんで、緊張するしなかなか勇気が出ない。

16年かけてようやくガラさんとはまぁまぁ喋れるようになった人が…DEZERTなんて。。

千秋さんは遠巻きの方がよい。
何言われるか分からないしこわい。笑

でも行けないとなるとやっぱり予約すればよかったかもって思うんだよね。

また機会があれば、ね。

Stuppyのインタビュー、立ち読みしたけど、やっぱり千秋さんって面白いなぁ。

・貞子にキュンキュン
・I'm sorry
・彩冷える

メモしとこ。何