久しぶりのライブでした。

やっぱりメリーに行くべきだったかな?とずっと考えたりしていたんだけど、メリーのセットリストを見て、私が聴きたい曲はやらなかったんだ…よかった…なんて性格の悪いことを考えたりしました。

私はDEZERTを選んだのです。
どっちが正しいとかではない。
ただその事実だけです。

千秋さんが言ってた。
「お前らの人生は変えることができないかもしれないけど、お前らの今日を変えることはできると思う!」って。

今日来てよかったなぁって思って。

初めて聴く新曲たちを唄う千秋さんはキラキラしてた。

アルバムがますます楽しみになりました。
御法度好きだったな。

余談ですが、、
ライブ後、友達と近くのラーメン屋さんでラーメンを食べてお店を出たら、メンバーがお帰りのところに遭遇しました。

離れたところで「みーちゃん!さっちゃん!そらくんだ!」と小声で興奮していたのですが、あれ?千秋さんは?

どこー?ってキョロキョロしてたらなんと。

後ろにいた!!!笑

びっくりして思わず息を止めたのですが。
友達は気づいていませんでした。なんで?

ラーメン美味しかったな。
色々お腹いっぱいになりました。