音楽と人主催、異種格闘ライヴ。DEZERTとメリーがやりたいことを追求した白熱の一夜 | 音楽と人.com

魑魅魍魎ツアー中のメリーのインストでガラさんに「千秋さんと2ショット撮ってほしい」と勇気を出して言ったのに無視されて、今回もどうせアップしないし…と思っていましたが、さすが音人!

私の夢を叶えてくれました!!

嬉しい( ༎ຶŎ༎ຶ )

みんな見て!
めっちゃ見て!(うるさい)

3枚目の写真は「最後が『I』だとガリなんだけど!」ってガラさんに言われてる名シーンだよ。笑

かわいいなぁ、ふたりとも。

今週はこれで頑張れそう。
てゆか、また台風来てるね?
DADAROMA行こうかなと思っていたのに。
つくづく縁がないなと思うわけです。