楽しかったー!

思ったよりも前の方で観れた。

Strangerの歌詞を間違えちゃった千秋さん。
「2番先に歌っちゃった~!」って。

言わなくていいのに正直に言っちゃうところがかわいい。笑

あと、Call of Rescueがめちゃくちゃよかった。
いつも良いんだけど、今日は特によかったな。
みーちゃんのギターソロがものすごくかっこよかった!
(最近みーちゃんが好き)


しかし、MUCCは圧倒的だったな。
最近の曲は全然分からなかったけど、
それでもなんか涙が出たもんね。

すごいよ。

でも私はDEZERTが好き。
千秋さんの歌が大好き。

今月、終わっちゃったな。。
ブラホは行くけどたぶん何も見えないだろうし。

DEZERTとの楽しい夏の思い出ができました。(まだ終わっていない)