昨日の飲み会、まじでつまんなかったなぁ。
基本的に仕事の話はつまらんよね。
だって私、仕事嫌いだし興味ないし。
グラタンは美味しかったけどね。

3月は飲み会が増えるよ。
飲み会で5000円使うならチケット買いたい。
1本でも多くライブに行きたい。

行かせろー!


会報きてた。

このツアー日程表可愛い。
フライヤーがあるなら欲しい。

今日からツアーだね。
私は後半の3本参加します!٩( ᐛ )و 

楽しみだよ!

ガラさんの追伸が嬉しい。
もちろん何十年先まで予定は空けてあります。笑

そういえば、千秋さんお誕生日おめでとう!
態度は悪いけど、唄は良い。
そんな千秋さんが私は大好きです。