楽しすぎた。

ライブがなくてもこうしてご飯に行ける、
大好きな友達たちです。

なぜに白玉?っていうね。
恵比寿のライブの後、ガラさんがインスタに白玉あずきの写真をアップしてたらしいんだけど、私気づかなかったっていう話。どんな話

2枚の自撮りを見て満足してしまったようです。

友達の話で知り、真似してみました。おいし。

久しぶりにMERRYの話をして、
ガラさん熱がふつふつと。

そんで、いつも話すことは同じで。
ネロさんは本当に優しくてマッチョでかっこよくてファンだったら絶対に幸せになれる!って思うけど、でもやっぱり本命にはならないんだよなーっていう。

みんなの2番目に好きなメンバー。笑


本日の名言は、
「ヴィジュアル系には夢がある」

みんな大好き!笑