青木祐子 著「これは経費で落ちません 経理部の森若さん 4」

過去シリーズ3作を読み終え、(個人的に)少々マンネリ気味だったこともあり発刊からしばらく手を付けていなかった今作ですが。

少し時間を置いたのが項を奏したのか、中々に楽しめる内容になっていました口笛

個性的な新キャラに加え、従来の登場人物らの人間関係にも様々な動きがあり…。

さらにそれらに触発される形で主人公・森若さんの心境にも変化が見られるなど、マンネリ気味(2回目)だったシリーズに新たな展開が期待できる内容でした。

このシリーズがいつまで続くのか、果たしてどうなったらラストとなるのかは分かりませんが…。

また、ゆる~く気長に次回作も読んでいこうと思います笑い泣き