あ~ 田辺の大好物聞きますか( ^q^ )?←
興味ないのは知ってますから とりあえず読んでみたらっ///←




なんかさ プラネタリウムのときに気付いたんだけど
私 暗くなると異常に人恋しく?なるみたい.W

なんていうか誰かにくっついていたくなる(´^∀^`)


だから 勝手に腕に抱きついたり密着しようとしますよ(^3^)/←


は?キモくねーっよ!!!笑


イマドキ女の子同士がくっついたりするのは当たり前なんだから( ^q^ )笑



一応言うと 田辺は普段必要以上に人にくっつきません(´・3・`)

嫌とかじゃなくて
自分からくっつくのって照れるよね(^ω^)←


女の子好っきー笑

いや 恋愛という意味ではないけど(・∀・)



女の子っていい匂いするんだもん←

あらあら
変態オヤジじゃまいか

引くなって.W




あと ハグ大好き!!

ずーっとハグして生きていたい←
落ち着くし安心する~


男となんかやったことねーよ!←



う~(´^ω^`)

結局あれだね
田辺は女の子が好きなんだ(^3^)/