こんにちは(^ω^)*

美容室なうな田辺さんです( ^q^ )


えー 実はいま友人・篠原の付き添いで
美容室にやってきました(´^ω^`)


ガチで付き添いな田辺さんは
暇なため携帯いじいじ(´・ω・`)

ばっどぷれいす(bad place)←.W
なため篠原とは鏡を通してさえも
目が合わない(´;ω;`)!!笑

まあシャンプー台では異常に
恥ずかしがってましたが( ^q^ ).W




さてはて
とりあえず学校生活における
1週間が終わりました\(^O^)/

日曜からは秋季大会!!

女ばすでベスト4にいくぞって
約束しましたから(`・ω・´)

絶対いってみせます
今まで頑張ってきた分発揮して
1回戦は必ず突破します(^ω^)★



………というわけで
今週末の休みはなし( ^q^ )

早起き頑張ります\(^O^)/笑