みなさん、こんばんわ。
未だに唇が正常な状態に戻らない私です(゚∀゚)ww

前みたいに酷いことにはならなくなってはきたのですが、
まだまだ気を抜くと痒くなったり腫れたりの繰り返しです。

早く治れよ。




昨日は末っ子の運動会でした!
すっごい頑張ってましたよ。

リレーでは、二人抜きしてました!
流石末っ子。

幼稚園の頃と比べれば今は脂肪たっぷりだけど、足は前と同じで早かったww
そんな末っ子をカメラにたくさん収めてきましたよ!




運動会が終わってからその後、運動会を見に来ていた父方の祖父母+父の兄妹がご飯を食べに家に来ました。

で、ご飯食べるまで時間もあったので、父のお姉さんとお散歩へ。
海の方へ行き、いろいろと撮ってきました!

やっぱり撮るのも難しいですね……。
でも、いい写真が撮れるように頑張ります!

画像は、載せようと思ったのですが容量が…笑
また後日載せますね!覚えていたら…←



それでは、皆々様。
良い夢を……Good Night☆彡


.