みなさん、こんばんわ。
私です(ノ)・ω・(ヾ)




今日も仕事。
めっちゃ歩き疲れました(´ºωº`)

でも、お客様からの「ありがとう」を聞くと毎日頑張れますね!





さて今日は、仕事も終わりそのあとから昼寝してました←

なんかめっちゃしんどくて。
爆睡でしたよ!笑

そして18時前にママンから電話でご飯食べに行くと連絡が入り、用意して食事へ。

ラーメンでした(ノ)・ω・(ヾ)
が、あまり食欲もなくほとんど食べずに食事終了。





そのあと、umieへと弟の服を買いに行きました!
で、そこで一目惚れしたものが。




じゃじゃーん!


運命数を指すすリングです(ノ)・ω・(ヾ)


ちなみに、運命数とは。
自分の生年月日を足して、その答えをさらに別けて足した数字のことです!

たとえば、私。
1994年1月10日なら
1+9+9+4+1+1+0=25
2+5=7
みたいな!

前にTVでやってましたね!

にしても、めっちゃ可愛い♡
買って正解でした(*´˘`*)

来月の財布の中身がヤバそうですが←←






明日は仕事はお休み。
で、弟の体育祭へ行きたいと思います!

中学校生活最後の体育祭ですからね。
いっぱい写真撮りたいと思います!





それでは、Good Night☆