撮りたまってたものをそろそろ上げてかないとヽ(・∀・)ノ

という事で、久々の更新ですよ。


大した変化はありませんけどね←










アイとメルがいちゃこらしてたので監視していると……。





ん!?

反対じゃないかい?ww

思わず激写しました(・∀・)


弟と見ながら大爆笑ww

もう本当に何なんだよww


可愛いから許す。






気付くと旦那組は良く喋ってる気がする。

ちなみに、後ろでは妻たちが黙々と朝ごはん食べてましたヽ(・∀・)ノ






あ、そうそう。

実は子どもが出来まして。



その時の様子がコレ。

この時はお腹に二人目が。


今では、エトとレンの間に1人。

アイとメルの間には、3人の子どもがいて大家族となってますww


シムズの赤ちゃんって可愛いから私は好きだな。

お世話がとてつもなく大変で、親たちは毎日真っ赤な表示になってましたがww







というわけで、また更新します!

さらばノシ








.