いつまで続くかわからないシム日記!

初めて見ましたヽ(・∀・)ノ笑






そんなわけで、新しい家での生活を始めた4人。

まぁまぁ皆さん楽しんでるみたいですよ(´∀`)



ギターを弾き始めたアイの元へレン登場。


ノリノリで聞いておりましたww

見てると可愛いですね、笑




こちらもノリノリで弾いておりました☆


で、レンを見ると……




















……ただのイケメンでした、はい。

くっそww


何故か変な顔してる時にカメラ向けると速攻やめるんですけど……?

タイミング良すぎるだろ……



その後、エトの行動を監視←

と、鏡の前で自分見てた。



なんだろ……さすがエトって感じ?




何日か経ってから、アイを公園へと向かわせてみた。

そしたら速攻寝やがりました……ヽ(;´ω`)ノ



見えそうで見えないポーズが見えたので許すぞ、アイ。



その次の日くらいにアイは、仕事で疲れが限界にも関わらず住人と話した結果……














気絶。

でっすよねー、って感じで見守りました(゜ω゜)


頼むよアイさん。



ちなみにメルが出てきてませんが、それは彼がいっつも本を読んでいるので面白いことが起きないからですww

イケメンなメルさんは仕事以外ではヒッキーさんですからね。


これからどんな風になっていくのか楽しみですね!



.