今日は仕事お休みしました。
昨日の夜から高熱が。

朝から身体の怠さと熱さがあったからもしやと思って計ったけれど、37.0と微妙。

まだ元気だったし仕事行って、お昼には帰宅。
そんときにマック買って食べれるほど元気だったんだけど。

食べ終わっていつも通りパソコンに向かい文章かきかきしてたんだけど、15時頃からなんかしんどくなって、べっどいん。

そんときに計ったら、まだ37.1でしたが、どんどん上がっていき、17時頃には37.5に。

そっから一気に上がり、結局39.4まで上がったと思う。
頭ガンガンするし寒気すごくて震えるし…

なんか悲しくなって泣くという始末。

私、2、3ヶ月に一度は高熱出してないかい。
普段元気なのに一気に体調崩す私の身体よどうなっているのだ。

とりあえず、朝には大分熱も下がって楽にはなったけど、ずっとべっどの上でした。

起き上がるの辛し。
頭も少しくらくらで足元ふらふらね。

今はちょっと回復。
パンも何個か食べました。

明日はどうだろう?
とにかく、今はゆっくりしようと思います。



こういう時に、誰かそばにいてくれたらなと一瞬思った私でした。
あ、もちろんママがそばにいてくれたので寂しくなかったよ!!

ママいつもありがとう。