少し心臓の調子が悪い気がする和花です(´ºωº`)

なんかずっと動機がしてて、
あ、今は大丈夫なんですけどね。

ふとしたときにドキドキして、息苦しい気がするんだ。
早めに病院行こうと思う。



今日は母様と仕事終わりにお出掛けしました!
なにも買わず、歩き回っただけですか←

で、夕方くらいに二人でパスタとパンをば。
DSC_0007.JPG
めっちゃ美味しかったおおおああ////


お腹もすいてたので、ぺろりと平らげました( *`ω´)

もちろん、晩ご飯もちゃんと食べましたよ←


最近、暴食してると思うんだけど…

太るぞやべぇ。


でも、食べたいんだから仕方ないよね!←

気をつけながら食べようと思う。





家に帰ると、注文してた荷物の不在票が入ってたので

再配をお願いし、届けてもらいました♪


届いたのは、鞄↓
CYMERA_20140128_191555.jpg

それと、靴↓
CYMERA_20140128_193818.jpg

鞄は、H型のがずっと欲しかったので購入!


まだ使ってないから使い勝手とかはわからないけど
デザインと色は可愛くて買って正解かな♪


靴は、少し履いてみたけど、

ちょっとかかとに当たる部分が硬い気がするなぁ。


これは履いていくうちにやらかくなるかな?


黒にしたのは、持ってなかったからただの好奇心←

でも母様は可愛いと言ってくれたので良かったかな(*´∀`)


履いて外に出るのが楽しみやわ♪




それでは今日はこの辺で。

せい、ばいばいノシ




.