うわあああ…なんか気付いたら更新しないまま三日経ってないか…?

お、おかしいぞ…私更新してる気まんまんでしたわ…←


ごめんなさいww



なんかここ最近、異常な程寒いのは気のせいでしょうか?

部屋ん中でも白い息が出るくらい…


なので兄弟3人でこたつでぬくぬくしてますw

でも、たまに場所取り合戦に発展することも…ww







ところで、みなさん。

今日のキョウリュウジャンケンには勝てましたか?


私はグーを出してしまい、見事に負けましたww

最後のキョウリュウジャンケンだったのに…しみるわぁ…


今回はトリンがあああああああああ

って感じに心の中で叫びながら観てました←


朝早いですからね、家族まだ寝てますからww

前回の予告でわかっていたことだけれど、悲しかったですね。


どうしてキング父がそんな選択をしたのか。

気になるところです。


で、次回はアイガロンが…!!?

あの子達にはいなくなってほしくないのに…!!


とにかく来週が待ち遠しいです…ね!

まだまだ終わってほしくはないけれど!







さて、今日は前に頼んでた本が届きました!

中々お外に行かないもので。


ついついネットで買っちゃうんですよね(´・ω・`)w


で、今回買ったのは漫画を10冊と、小説を3冊!
CYMERA_20140119_183438.jpg
なんとなく読みたくなったのでww


漫画の方はすぐに読み終わったので、あとは小説ですね!

ふふ、ドキドキだわ。


この三冊読み終わったら、次はどんな本を買おうかなぁ

なんて。


まだ読み終わってもいないのにこんなことばかり考えてますヾ(●´ω`●)ノ

とにかく楽しみ!


それでは、今日はこの辺で。

ばいばい(*´∀`)ノシ




.