お久しぶりですこんばんは!
見事に体調を崩した和花です(´ºωº`)



5日の夜に高熱を出しまして。
今日までお仕事をお休みさせていただいてました(ºωº`)

本当に辛かった。
やめてほしいわ('A`)

とりあえず、明日からはお仕事頑張りますよ!
稼がないとねヾ(ºωº)ノ笑

欲しいものも増えましたし。

それはうたプリのゲーム!
なんかやってみたくなりましたw

それにしても、諏訪部さんの声ヤバイですね。
なんなんだろう、あの声は。

鼻血出そうになりながら聴いてましたが、
悶えずにはいられなかった(•ω•`♡)

ブラコンの要さん…
うたプリのレイさん…

とてつもなく好きなキャラですわ(*´˘`*)
ブラコンも買わないとね!



さて、今日はここまで。
もう寝ます!

おやすみなさい( •ω•ฅ)



.