こんばんわ、和花です!

昨日は更新出来なくてすみません。


めっちゃ眠かったんですww




さて、今日はお昼からママンとお出かけに行きました!

今日買ったのは…


CYMERA_20140103_215605.jpg

念願のデニムサルエルパンツと、


CYMERA_20140103_214930.jpg
髪留め類です!


この前の、会社の人とのお出かけでは買えなかったジーンズ。

やっと手に入れれましたよ!!


めっちゃ嬉しかったヽ(*´∀`)ノ

これでまた、お出かけが楽しみになります♪


んで、髪留めは出かける前に「欲しい…」と思ったので…ww

欲しいと思ったらすぐに買いたくなるのですww


すっごい満足だ( ´艸`)




買い物の後に、父方の祖父母、姉夫婦と中華を食べに行きましたよ!



CYMERA_20140103_214456.jpg
からあげ



CYMERA_20140103_214605.jpg
酢豚



CYMERA_20140103_214539.jpg
水餃子



CYMERA_20140103_214638.jpg
小龍包



などをみんなで分け合い、個人的にはラーメンを食べました!
CYMERA_20140103_214745.jpg


スープがめっちゃ美味しいんですよ!

最高でした♪


まぁまぁな値段はしますが…w

でも本当に美味しかったです♪


で、最後に…
CYMERA_20140103_214814.jpg
デザートをプレゼントしてくれました!


やっぱ、どんだけお腹いっぱいでもデザートは別腹ですね!

何杯でもいけそうな勢いで平らげましたww


お店の方、ありがとうございました♪




ほんと、今日は一日満足でした!

楽しかったな(゜∀゜)


明日はのんびりおウチで過ごしますよぉヽ(*´∀`)ノ


それでは、今日はここまで。

みなさん、おやすみなさい(:3[▓▓]




.