こ、この俺様が・・・ | ただのひとりごとだけどね(先天性心疾患)

ただのひとりごとだけどね(先天性心疾患)

これからの人生はおまけみたいなもの
タイムリミットまで気楽にいこう

熱を出すとは・・・


こ、この俺様が、



か、風邪をひくとは・・・






何年ぶりの出来事でしょう。タラー



心臓は悪くても、
風邪なんかは滅多に引かないんだけどね。




熱に慣れてないから、
めっきり弱っちまって、、、ぼけー



弱ってる時って、
心も弱るのねー。



起き上がったり、
立ち上がったりするたびに
砂嵐が発生するんですけどーショック
これ、なんすかね?

貧血?
めまい?





飯を食ったら、
心臓がドクドクするんですけどー
これ、なんすかね?
動悸?





あー、
いやだいやだ。
全身が不快だーえーん



まだ、熱が37.2あるけど、
明日会社行けるかなー?




熱がなくても行きたくないなー。
なんだか、疲れちまったなぁ。


日曜日の夜になる病気かなー?