長いものには巻き巻きされちゃう | ただのひとりごとだけどね(先天性心疾患)

ただのひとりごとだけどね(先天性心疾患)

これからの人生はおまけみたいなもの
タイムリミットまで気楽にいこう

絶対あるでしょ。アセアセ


納得できないのに、
進めなきゃならないってこと。えーもやもや


特に仕事でっ。ねー。




うちの会社は、
外資系なんで、本社はもち海外。


そして、日本子会社は、
本社には絶対逆らえないの。ぼけー

弱〜いのしょんぼり



来年から、
社内で新しいシステムを導入予定なんだけどね、

このシステムがまた、
くっそ使えませんの。真顔 


でも、こんなくっそ使えないシステムを使わなくちゃならないのー。ショック



本社が決めたことだから。



あーあ、
うまくいくのかしら〜、、、




なーんて、
心配するふりしちゃったりしてイヒ






でも、


俺、知らね。ニヤ





知ったこっちゃないぜ。


だって、

俺、ただの従業員だしー。


長いものには巻き巻きされちゃうのぉ〜ラブラブ





どこもかしこも巻き巻きされちゃうのッ!