まーるい爪 | ただのひとりごとだけどね(先天性心疾患)

ただのひとりごとだけどね(先天性心疾患)

これからの人生はおまけみたいなもの
タイムリミットまで気楽にいこう

先生が言うに、長年チアノーゼがあったりすると、こういう形の爪になっちゃうんだってさ。
{8F9DC4A0-C42E-4757-B2FE-6D86325B7BE1}

心臓病で酸素飽和度が80前後でずーっと生きてきたから、チアノーゼがあってこの爪なんだなー。



こどもの頃からこの形。パー



大人になってからも、なんで俺の爪はまーるいんだろ?? って思っていたよえー


友達の爪は長細くてすごくキレイだから、ネイルマニキュアとかして映えるんだなー。



俺のちんちくりん爪でネイルしても、こどもが遊びでマニキュア塗ったみたいになっちまう・・・ショボーン



だから普段はネイルなんて全然しないんだ。唯一結婚式ウエディングドレスの時にしたくらいだ。



でもさ、

まーるくてかわいい爪じゃない?



なんてねニコニコ