病気の予防、さらには健康の維持増進や若返り(アンチエイジング)を目的とした、まさに「生命の科学」
らしいです。
オイルマッサージをしたり、スチームサウナに入ったり、オデコへオイルをたら~っと流す、あのやつです。
インドが発祥の地ということで、スリランカにもアユールベーダの施設がたくさんありやす。
俺はスリランカの宝石会社と仕事をしているので(副業)結構この国に行ってます。
あれは確か3回目くらいの時かな?
大量に宝石の写真を撮ったり、価格の話しをしたり、その日はかなり頑張った日だったから、親友のスリランカ人のガイドが、泊まっているホテルにアユールベーダがあるから行ってみたら。
っと勧めてくれたので行ってみた
行ってみたら、何故か若い男が
え? この人がやるの?
って思ったけど、まあ、こーゆーものなんだなとすることにした。
「裸になってベットに横になれ」
え? マジですか?
って思ったけど、まあ、こーゆーものなんだなとすることにした。
そして、うつぶせからのオイルマッサージ。
そして、何故か両足を持たれブルブル振られたので、俺のおケツもブルブルゆれます
ん? なんだこれ?
って思ったけど、まあ、こーゆーものなんだなとすることにした。
そして、彼は
「ここはどうする?」
と俺の股間を指差して聞いてきたっ❗️
やっぱ、こーゆーもんじゃないっと分かったので
「もうやめとくれっ」
と言い、ホテルの部屋に帰りました。
部屋に帰って泣きました。
せっかく頑張った1日で達成感でいい気分だったのにぃ
台無し・・・

でも、次の機会に行ったアユールベーダは最高だったぜ