明日はいよいよ!!
ビフォーアフターの公開ですラブラブ

お見逃しなくニコニコ

前日比+-0㎏

体重…………48.95㎏→48.95㎏
体脂肪率……22.2%→22.4%
筋肉量………35.90㎏→35.80㎏
体水分量……58.1%→58.7%

体脂肪率アップガーン

腕と体幹が増えてました↓↓

コアリズムダラダラしたせいかな?

フィギュアロビクスのDUMBは1.5㎏のダンベル持って30分だから燃えないハズはないんだけどな?

有酸素運動のがいいのかもビックリマーク

今日はフィギュアロビクスやめてキックボクササイズに切り替えてみます上げ上げ

今日は体水分量が跳ね上がってるので実質48.65㎏ってとこかなはてなマークはてなマーク

明日は休息日なので今日は張り切って頑張るよかお



昨日はひたすら謝る旦那にラストチャンスを与えましたDASH!

あたしの前ではゲームしないらしいよはてなマーク

どうせ口だけだとは思うけど放置プレイが直れば離婚は取り敢えず勘弁してやりますDASH!

離婚すると大変だよ?と思う人が多いと思うねんけど、あたし2回離婚してるけど一人のが貯金できる!!

男1人いるだけでお金かかるのよ。

こうちゃんと2人なら、うち家賃無いからバイト生活でも余裕やねん。

それやのに養ってやってるとでも思ってるのか、普段ゴロゴロしてるだけやのになんで疲れるねんとか言われるわけ。

大好きな仕事辞めさせたの旦那やし、30㎏台になってとか平然と無茶言うから、休日あたしがどれだけ動きっぱなしか見てきてるハズなのにゴロゴロだとムカムカ

これだけダイエットに時間かけてるけど、食事はちゃんと用意してるし、掃除は週に1回やけど洗濯は毎日してるし、買物だってちゃんとしてる!!

なんの不満があんねんなむかっ

ゴロゴロしてたらこんなに痩せてへんわクソダボ!!

離婚はいつでも大歓迎ニコニコ

別に働くの嫌いちゃうし、旦那より素敵な男性は腐るほどいるわ?

この10年弱で3回結婚してるのよビックリマーク

プロポーズさせるくらい簡単よDASH!

優しくしてくんないと捨ててやるからなー!!