昨日は53.50㎏だったのに…(笑)

昨日は朝6時前に危篤の知らせを受けこうちゃん学校休ませて急いで病院行ったから3食外食󾭜

しかも夜は寿司


運動はチャリンコ14㎞のみ

お父さん昼頃から持ち直してまだ頑張ってます。

お医者さんからもう1週間は持たないでしょうと言われてるので、この辺でダイエット中断して病院にいる時間を長くしようと思います。

ところで旦那がまた休職する事になりました(爆)


ほんまどこまでも精神的にしんどいわ。

53㎏切る目前でのダイエット中断は辛いけど、なんとか増えた分は食事管理で修正して、ダイエット再開までに53㎏台キープを目指します。

旦那も家にいるし、病院通いより亡くなってからのが手続き等で忙しいのでもしかしたら2~3週間休むかも?

でも走れる時間もないのか?って考えるとそれくらいの時間なら取れると思うし、お父さんが亡くなってしまうまでは病院入り浸って、お葬式が終わってからは手続きの合間にランニングだけでも続けたいと思います。

ブログはで書ける時にちょこちょこ旦那の目を盗んで書くわ。

しばらくコメントやコメ返し遅れるけど許してねアップ

ほな病院行ってくる!