言動の不一致に腹が立つ

 

苦手なことに 立ち向かわず 先延ばしして 結局 人に甘える

 

 

言葉は すらすら 出てくるのかも しれないが 。。。 もう 見限った

 

人間 追い込まれたときに 本性が出る

 

 

私も 気をつけよう と 思う

 

 

男が ついてくる ようでなければ 管理職は 不合格 プンプン

 

言葉ではなく 姿勢を 示せ!