クロムハーツのピアスのキャッチ紛失。泣きたい。 | U・x・U・x・ U・x・U

U・x・U・x・ U・x・U

誰に発信したいんだか
目的不明瞭なことを
だらだら綴ります(。-_-。)
生存確認程度に閲覧して頂けたら幸い。


つかりた。



もらった漫画読んだ。
二次元断ち中ですが
頂き物はすぐ読んで感想言わないとね。
photo:02

後ろにバナナ。笑
この漫画、いつも同じ人が
買って来てくれるから読んでるんだけど
予想を裏切る面白さですよ。
てか、泣く。笑
今回もめちゃ感動したっす。
自分も頑張ろって気持ちになれるっす


てか実はAKB好き⊂((・x・))⊃
あっちゃん卒業したら
その気持ちに自信なくなるけど(´Д` )








今日は車校で激しく乗り上げたなー
教官の指示に従ってたら乗り上げた。
気まずい笑


んで
お母さんにケーキ買って帰った⊂((・x・))⊃
誕生日の食事には連れて行ったけど
ケーキ出してなかったなと思い出しまして。
改めておめでとう。





photo:01

これなかなか美味しいから
みんなも食べてみて(^-^)
もうちょっと辛いと最高やね。
辛いの好きー⊂((・x・))⊃






爆発しそうなので
今日の早朝トレーニングは
勘弁してあげる笑>>筋肉

ストレッチだけして
早く寝よっと。
明日もハードやでー(´Д` )







iPhoneからの投稿